忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
38  37  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-08 (Sat)
(;´Д`)ハァハァ


駄目だ。更新が続かない・・・


ぁ。絵の方は順調・・・ですよ(笑


完成ーは、まだ(笑






今日学校の奴らとボーリング行ったべ


んー、昔に日記で書いたと思うけど


俺はストレート投げではなく、カーブ投げなのだ


螺旋の力と共に、投げ放たれたボールは鬼人の如く貫かれる。


その安定さと、決してガータに堕ちないという気迫によって


俺はその魅力あるカーブ投げに酔っているのだ


だが。_| ̄|○


今回は違った_| ̄|Σ・∴’、-=≡○


螺旋力によって放たれたボールは確かに回転していた。


でも何故かボールは曲がることなく突っ込んでしまう(;゚Д゚)y─┛~~~~


と言うことでスコアはunkoになりました(;´Д`)ハァハァ


3ゲーム終えた後、ゲーセンへ


と、そこに。


中学からのダチと遭遇。


彼らは鉄拳6をやるらしく


俺もいざ参戦



俺がよく使うキャラクターは『戦う料理人』だ


相手は今回鉄拳6のアップグレードによって出てきたNEWキャラクターだ


その威力。未知数(;゚Д゚)y─┛~~~~






ラウンド1・・・・ファイット!!!


ブシュッ!バシッ!バシッバシ!!


グッ!!!


( ゚ェ゚)・;'.、グハッ



K.O!!






俺ヨエ・・・



俺自身、まだ始めたばかりで全然下手糞なので大きいことは言えないのだが


今回、鉄拳6の新しく出来たシステムの一つに


バウンド誘発 と言うものがあって


今までに無い空中コンボが生まれるのだ


今までなら


敵を浮かす⇒技⇒技⇒endだ


キャラクターによって、コンボの長さやかっこよさやパワーなどが全然違う


今回は


浮かして技をつなげる。そしてendって所でバウンド誘発を使うと


なんとまたそこから技が繋がるという・・・


浮かす⇒技⇒技⇒バウンド⇒技⇒end  (;゚∀゚)=3ハァハァ


恐ろしい・・・


せこ過ぎる。


これで浮かせ技を喰らう事は死を意味することになるだろう


キャラによっては技の中にバウンド誘発技が合ったりするので


今まで使ってきたコンボでは弱いままだ


だから俺はNEWコンボに切り替えようとしてるのだが・・・


これが中途半端でil||li (OдO`) il||li


一応出し方は分かるのだが、決まらない


と言うことで今のところは誰にでも出来る


ワンパンチ⇒ワンツーパンチ⇒バウンド⇒ストライクコンボ


んー 。・゚・(ノ∀`)


まぁそのうち出来るようになります


十分にプレイして満足したところで


丁度学校の奴らも終ったらしく


解散!!


ボーリング疲れたな(;゚∀゚)=3ハァハァ


野郎共!!!今度はカラオケにしようぜ(´・∀・)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
ボーリングたのしかったなー
また行こうぜ!!
# たか 2007-12-09(Sun)16:08:07 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
貴方神
# Y君 2007-12-14(Fri)01:05:07 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
そうだな!今度は真剣にやれよw>たか

ありがとう笑。ってY君新キャラ>Y君
# ツンパ 2007-12-14(Fri)22:09:39 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "