忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-01 (Sat)
メイポにINしたとたんにログが流れた



流した相手は「楓のおっさん」



ツンパ君の昔からの大親友である



そんな彼がSHOP行って来いというのでSHOPボタンをポチっと・・・







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!






ヒゲと新アイテムのヒマワリ(;´Д`)ハァハァ





実はこのヒマワリ・・・





装備しならが椅子に座ると(;´Д`)ハァハァな事態に・・・


















ひひっ、ひひ、ひ、ひひまわりがぁぁぁぁうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛あぁぁうあ゛














立った(*´∀`*)





これは・・・






こんな高級な装備を・・・






ツンパ君はすぐさまおっさんの元へ向かった






おっさんといっても髪は刈上げで少し目つきが怖いだけで






夏でも冬でもいつもTシャツと短パンを履いている清々しい姿である。






そしておっさんを見つけ、礼を言うことに。










ツンパ「おっさん!!ひげヒマワリと送ってくれてありがとうねw」






ツンパ「あれ・・・?いない・・・ 確かさっきおっさんの姿が見えたような・・・」






おっさん「お!?ツンパじゃないかぁ(笑 久しぶりだねぇ」







ツンパ「・・・?今おっさんの声が聞こえたような・・・??」







おっさん「どうしたんだ? ぉっ、俺が送ったヒマワリを装備してくれているのだな(´∀`●)」






ツンパ「いや・・・だからおっさんの姿が見えない・・・」







おっさん「俺はここだぞ~  ぁーグラサン着けてたから分からないか」






ツンパ「(゚Д゚#)」














ツンパ「・・・・・|・`ω・)。o0(( ゚∀゚)・∵・∵・∵ブッハー!!)





ツンパ「おっさん・・・・・もうおっさんじゃないよ(笑」





おっさん「Tシャツと短パンが破けちゃってね~ 思い切って新しい服買ってみたのよ」





ツンパ「今までのお茶目なでキュートなおっさんがいない・・・」







ツンパ「・・・・・|・`ω・)。o0(ってかメッチャこえぇっぇぇええ(゚Д゚#))







おっさん「なんかいった?」






ツンパ「い、いやw と、とにかく記念写真取らせてよ(*´∀`*)」





ツンパ「いくよー? ハイチーズ」










ツンパ「il||li (OдO`) il||li
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "