忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
42  41  40  39  38  37  35  34  33  32  31 
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12 (Tue)
テストちかくなってきたぁ(´・∀・)


2年で最後のテストですね。みなさん頑張りましょう






英語系の授業には2種類あって


英語とwritingだ


英語は普通に教室で授業ですが、


writingが効率を良くする為なのか、


もしくはwriting担当の先生があまってるのか


詳しくは知らないが,writingの授業の方は,2クラスに分けている


俺は教室ではなく展開教室だ


分担する教科は大抵展開教室が利用される


故に、他のクラスの生徒も利用している


授業が始まりノートにカキカキ((φ(・ω´・ *)


プリントにカキカキ((φ(・ω´・ *)


そして、ふと机を見ると色々と落書きがあるのだ


そこに気になる文字が。









             君と書いて
             僕と書いて








・・・・・ん?


この文章どこかで見たような・・・


んー・・・


綺麗な字だな(´・∀・)


女の子かな,書いたの(;´Д`)


この文章を発見してから15分が経過したが思い出せない


確かにどこかで聞いた事があるような


そして授業が終わりに差し掛かったとき


要約気づくことが出来た


これは歌詞の一部だ


みなさんは分かりましたか?


歌手:RADWIMPS


歌名:ふたりごと


ですね。俺この歌大好きでしてねぇ





          君と書いて
          僕と書いて




これは歌詞の途中で本来なら



 
          君と書いて恋と読んで
          僕と書いて愛と読もう




です。この歌が好きな俺はすかさず書き込んじゃいましたよ(´・∀・)


素晴らしい歌詞ですね・・・


この歌を口ずさみながら教室に戻り、学校終了


2日後、writingがありいつも通りにノートに((φ(・ω´・ *)


プリントに((φ(・ω´・ *)


ふと思い出す。そうだ。前に歌詞の続き書いたな・・・


机に目をやる。これがなんと(´・∀・)






          君と書いて恋と読んで
          僕と書いて愛と読もう

               ↑↑
              期待通りに書いてくれて
              ありがとう!!





おぉっ。


なんかいいね。


顔も名前も何も知らない相手に


俺がたまたま好きだった歌の歌詞の続きを書いただけで感謝されました


(;´Д`)ハァハァ


テンションあがりましたねぇヾ(´∀`*)ノ


しかも文字がかわいい(;゚∀゚)


やっぱ女性か!?


ま、まぁ取りあえず続きを書いてみた






          君と書いて恋と読んで
          僕と書いて愛と読もう

               ↑↑
              期待通りに書いてくれて
              ありがとう!!

              RADいいですよねぇ





ぐふふ。次の授業で確認次第シャメでも張ります笑


続き書いてくれてるといいなぁ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
おれもまぜろwww
# 小寺 2008-02-14(Thu)22:59:27 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
4組の真下のクラスだ
一番前の←から3番目
前から4番目だb
# ツンパ 2008-02-16(Sat)19:34:07 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "