忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
11  10  9  8  7  6  5  3  1 
2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-31 (Mon)
中学を卒業してもはや4ヶ月が経とうとしてるこの頃


この間3年のクラスの友達と遊びに行ってきました(*´∀`*)ノ


やっぱ高校は違いますね・・・


夏休みの午後6時からにも関わらず部活などでこれない人が多数・・・


女子は結構来たんですがね、男子が俺含めて6人


もっと集まってほしかった。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。
(女子が多かったから別にいいのですがね(笑 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


午後6時お店に集合で俺と一緒に来た友は30分以上前に着きましたね(笑


いち早く女性とお会いしたかった(;´Д`)ハァハァ


4ヶ月ぶりにみんなと再開しお店に入店


外見たくさんのガーディニングが施されていて木との調合がうまく合っている(?)感じの造りで


中は外見からとは少し違う純和風で大人な感じ(?)


(すいません。表現が全然ダメです・・・


2時間のバイキングで2000円(゚Д゚;)


毎月たったの3000円の小遣い・・・大打撃です 。・゚・(ノ∀`)


まぁ女性に合えるのなら安いものだ(;´Д`)ハァハァ


気になるお料理のほうは店の風貌通り、純和風ヘルシー料理ですね。


正直肉系をガツガツ食いたかったのですがね・・・


あぁ、でもありましたよ。肉系(笑


ゴマだれのから揚げ(豆腐)


栄養たっぷり肉ボール(豆腐)


玄米コロッケ


などなどでしたかね。結構おいしかったですよ(笑


その後徒歩で一区間歩き、駅の近くの大きい公園でお喋りしました(*´∀`*)ノ


そこである男子が・・・


















エロトーク勃発!!!!!


( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ と思いましたが・・・


結構女子も話しに乗ってる(;´Д`)ハァハァ


その話ですげぇ盛り上がっちゃった(*´∀`*)ノ


詳しい内容は伏せときますが・・・


話が一番長かったかなぁ


補導時間に突入しそうだったのでそこで解散しました


ぁー。楽しかったですねぇ。


また8月の終わりに予定があるそうです(*´∀`*)ノ


俺はもちろん行きますよ(笑


女子たちが俺を待っているからね(笑○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
おれおもうんだけどいままでで一番おもしろいかも。めちゃめちゃうけました。そのエロトークのところがもっとほしかったw
# ↑ 2006-08-01(Tue)18:31:30 編集する
COMMENT
TITLE : 武台
我思ふ。今までで楽しうございました。メチャ×2おもろかったのぉ~。う~ん、あれだ。そのだな。。。エロトークっちゅうやつやな。あの~、もうちょいほしかったやわ。ってことになるわけ。
# 特名木棒 2006-08-02(Wed)13:30:27 編集する
COMMENT
TITLE : 俺じょにー。
パソコン壊れたとか。。。。
あふぉか!
# じょにー。 2006-08-05(Sat)09:58:29 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "