忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
40  39  38  37  35  34  33  32  31  30  29 
2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI
2007-12-26 (Wed)
ようやく完成しましたよ(笑


こんなくだらない趣味にでも付き合ってくれる方は


是非ともコメント下さい(´・∀・)


メールにて作品を送りいたしますカサカサ(((┌(┐_Д_)┐カサカサ


にしても。


やっぱペイント初心者にはやはり参考が必要不可欠です


参考となる例を挙げると


動画共有サイトで絵を描いている動画がよくあり


そこで色々見るってのがいいかなぁ


そういえば今使ってるペイントソフトもそこで見つけたんだ


色んな人の動画を見てきたけどみんな同じソフトだから


探して使ってみたらこれが凄い(´・∀・)


今まで使ってたのもフリーだけどなんかしっくりこなくてil||li (OдO`) il||li


今回は新しく見つけたペイントソフト「SAI」を使用しました


今は開発段階?らしく、試用をフリーで配布してます


試用と言っても機能は十分


無料で試してみるなら今のうちですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁこのSAIを使って完成はしたんですがね・・・


なんか違うんですよ(笑


何か物足りない。でも分からない。


これは経験で直していくしかないでしょうね


次は何を書こうかな(;´Д`)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
見たいかも(' '
# たか 2007-12-26(Wed)22:50:51 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ごろにゃぁぁぁああああ~~~ご
送って~~
# Y君 2007-12-30(Sun)19:41:23 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
俺もデジ絵かくために画力あげようと修行中・・・
SAIはなんかみんな使ってますよねー
魅せて見せて^^
マフ 2008-01-13(Sun)15:19:00 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
グハッ
変ですが多めに見てあげてくださいorz

http://sai.is.land.to/x/bbsnote.cgi?fc=page&page=12
1月13日現在 このページのどこかにツンパってネームで張られてます(*´Д`)

時間とともに流れてくのでご了承を
# ツンパ 2008-01-13(Sun)21:35:40 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "