忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
60  59  58  57  56  55  54  53  52 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-30 (Fri)
リクエストありがとうございます

ネタの枯渇により日記更新率がひどくてすいません。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

ネタ考えます(;´Д`)ハァハァ






最近バイト始めたんですよ


場所は自宅近くのオサレな喫茶店


始めたのが2週間前で


バイトさせて頂けるか電話した所


面接をしたいから後日着てくれとの事


声がめっさ綺麗だったなぁ(´・∀・)


そして翌日


dkdkしながら担当の人を見つけ


面接開始


担当の方は電話での声から想像した、それ以上の美人さんだった


そして採用され


今はキッチンの方でコーヒーの造り方を学んでいる


基本初心者は比較的空いている夕方に入れられ、


順序と言うものを覚えていく


バイト始めてから2週間なので


大まかな感じはつかめてきた






そして明後日の日曜日に、初めての”モーニングサービスタイム”である、9-12時に入ることになった












・・・正直俺はびびっている


情けねぇ・・・


モーニングといえば、待ちが出来るほどに混むのだという


オーダーが次々とやってきて、俺を精神から潰していく


それは即ち行動に現れる


ビギナーという肩書きを背負った者らしい行動として


蔑まれるのだ


しかし俺は違う


違うはずだ


今までの2週間。


頑張ってきたという証明をする為にも


やるしかない


日曜日に決戦が待っている。



PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
これが
天元突破グレンラガンだー!!!!
っていいながらコーヒー客にかけたら
激アツだよ!
グレンラガンは
激アツ大丈夫だお!(^ω^)
教えてやれグレンラガンの激アツなところを
# 小寺 2009-02-01(Sun)15:38:37 編集する
COMMENT
TITLE : おい!おまえ
そんなものは窓からフォイ
# マルフォイ 2009-02-01(Sun)19:35:01 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
俺は創るだけだからなぁー

厨房から叫ぶわ(´・∀・)
# ツンパ 2009-02-01(Sun)21:40:06 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
バイトする勇気がすばらしいよ。
# 人間っていいなー 2009-02-02(Mon)02:00:21 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
日記かけよ
うんこびちゃびちゃなくせしてさ
# 小寺 2009-02-05(Thu)22:02:02 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "