忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-04 (Sun)
USJからバスで1時間半


理系で数少ない女性がなんと後ろの席でハァハァ


色々話したぜ


窓から見える美しき町並み


その名も京都


嗚呼。圧巻。


そして到着


6階建ての趣ある旅館で


いい雰囲気を出している


部屋分けは男子と女子が見事に階ごと分けてあり


簡単には行けそうに無い(´・∀・)


同じ階には5組がいて盛り上がりには問題ないようで


誰かスパイダーマンのマスク被って暴れてたな・・・


みんなで捕まえたりしておもろかったな(;´∀`)


晩飯の後、部屋でUNOだ


ひたすらやって30分後ぐらいに今度はトランプやって


ようやく風呂TIME


『生徒はエレベーター禁止』


ここ6階なのにぃ(;´Д`)


まぁ280人もいたら無理か(笑


階段で降りてるとふと気づく


友   『螺旋状だな。この階段。目が回るわ』


俺   『そうだな。・・・Σ(´゚ω゚)ハッ!』


友   『ん?』


俺   『この階段の真ん中吹き抜けじゃねぇか』


友   『で?』


俺   『真ん中見上げて見ろよ』


友   『え?』


俺   『そこには夢の世界が待っているぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ』


友   『ぁ。女子だ。・・・・・!!!!!』


俺and友   『(;↑∀↑)=3ハァハァ(;↑∀↑)=3ハァハァ』



地下1階の風呂到着


結構広い造りで浴場の大きさもなかなかだ


あ、そうだ。俺は○○○○だったんだ・・・ →  ○○○○=仮性包茎(;゚∀゚)=3ハァハァ

ずるムケが羨ましいぜ(σД`)
  ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





別に恥ずかしい訳ではない。堂々とはらけ出す事も造作もない事だ


だが、何だろう。


何か悲しい(*ノωノ)


まぁ、願っても変わらないのだから


俺は、堂々と生きていくぞ(´・∀・)


体と頭を洗い浴槽へ


うぷはぁぁぁぁっぁぁぁぁああああっっ


やっぱり温泉は最高|・`ω・)b


10分ほどで上がってジュース買って


いざ階段へ





俺and友   『(;↑∀↑)=3ハァハァ(;↑∀↑)=3ハァハァ』


俺and友   『って誰もいねぇじゃねえか!!』





部屋でテレビ&トランプ&おしゃべりでワイワイだ


俺は他の部屋に行こうと出た時。


俺の名を呼ぶおなごの声が。


視線を合わせるとそこには1年の時同じクラスだった女子が(´・∀・)







女子   『写真とろうよぉ~』


俺    『もちろん、喜んで(笑』






俺は最上級に微笑を持ちかけて会話し


そこらへんの生徒にシャッターを依頼


いざポーズへ(´・∀・)


と!!!!!







女子   『こんな感じかなぁ』


俺   『お、おう(笑』





近い!!非常に!!!(笑


いいねぇ。女性特有の肉体の感触と言うのか。実に素晴らしかった(笑 ぐふふふふふっふふふ


そして就寝ターーイム


他の部屋に行くか相談したが、無しになった


やっぱ夜は暴露話で盛り上がる(´・∀・)


面白かった。本当に赤裸々過ぎるほどばらしたな(笑


面白いお話もいくつがゲットできたし(´・∀・)






友   『面白い話してあげる(笑 絶対ウケルよ(´・∀・)』


俺   『自分でハードル上げた(;´∀`)』


友   『まぁ聞いてみてよ




とある教室にてある男の子がいました


男の子は、ある女の子の事が大好きでした


ある日、授業中の静かな教室に


『プウウゥッッッ!!』と、とても大きいおならの音がしました


クラスのみんなは誰だ?!誰だ?!と騒いでいて


男の子が女の子を見ると、女の子の顔がとても赤くなっていた




男の子 『なるほど、あの子が屁を・・・よし!かばってあげよう!!


そうすれば好かれるかも!!』


そして、男の子が僕です!!僕がこきました!!


と、告白すると、クラスのみんなが


『ヘコキ虫!!ヘコキ虫!!ヘコキ虫!!』と、手拍子付で言い出しました


よし!!これで大丈夫だ


そして、男の子は女の子を見てみると


女の子も一緒に『ヘコキ虫!!ヘコキ虫!!』手拍子付で言ってきました。


ちゃんちゃん』





俺and友   『ブハハハハハハハハッッ(爆笑』





とまぁ(笑 面白かった


こんな感じで3時ぐらいまで話してたかな




翌日


今日は京都の班別研修だ


準備を済まして早速出発だ


俺らはまず霊山観音という寺で


座禅体験(;゚∀゚)=3ハァハァ


チーム8人で座布団に座りまずは15分間の座禅


素晴らしいほど静かだ。


思想を無くし、無心と言う名に自分の魂を轟かせる


なんだ。この清らかになっていく心は。


座禅というものを甘く見ていた・・・


15分。それはほんの一瞬に過ぎなかった。


15分2セットと座禅について少しお話してもらい


最後に抹茶とお菓子を頂きました


とても美味かった


そして次のスポットへ


どこだっけ・・・


・・・・・


覚えてねぇえええ(´・∀・)


学校も一応考えてるようで


決めたルート先のところで自分達を入れて写真を撮らないといけない


証拠写真って奴だ


だから勝手にどっかいけないのだ


ずっと歩いてばかりだったので、後半は足のつかれがピークに(;´∀`)


最後の方なんか「写真だけ撮る⇒次に行く」


だったな


夕方4時ごろ旅館に到着


そしてそのまま風呂に直行!!


ぉおお!!スリッパがない(´・∀・)


こ、これはっ!!!


一番風呂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!


あああああああああああああああああああああああああぁああ!


既に一人入っていた・・・


とりあえず2番風呂の称号を手に入れ


部屋に帰還


トランプをし、お話をし、夜には暴露会だ


青春だったなぁ(笑


この日も3時ごろ就寝だ


明日は確か神戸だな










次回、『修学旅行』シリーズ最終章!!!

      3日目『生涯最後の修学旅行は、光り輝き頭に刻まれる』編
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
包茎!!!!!
# 小寺 2007-11-07(Wed)23:51:12 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
バレタか(´・∀・)

一応答え隠してあるからb
ドラックでもして見てくれ
# ツンパ 2007-11-08(Thu)00:02:58 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ふいたww
# 小寺 2007-11-08(Thu)22:29:58 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
包茎にも3種類の包茎があってな。
仮性、真性、カントンという名前で分けられている。
何話してんだ俺は・・・
# エイデン@ネギ 2007-12-06(Thu)23:04:36 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "