忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
10  9  8  7  6  5  3  1 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-13 (Thu)
ほのぼの流れてくる雲達が「入道雲」に変化し、夏の景色をいっそう高めてくれるこの時期。


今回はリアルネタですが


期末考査が終わり、また落ち着いた日ごろの生活が戻ってきました。


そして、勉強ではいいところを見せれない主君たちが自分を魅せることの出来る行事・・・




スポーツ大会(*´∀`*)ノ



男子はバスケとサッカーが選択可能で、俺はどちらかといえばサッカーは苦手なんで・・・


(まぁ球技全般が苦手ってのは黙っt(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


俺ダメなんですよ。球技とか・・・


サッカーボールとかどんだけ強く蹴っても最大2m上昇するぐらいでさぁ・・・


飛ばない。全く。


第一外暑いもんね。あの直射日光の中で走り回れと?


ヾノ'∀`)ムリムリ 俺の場合2、3分走り回っただけで糸冬


とまぁこんな感じの理由でバスケにしました(゚Д゚#)


記念すべき初戦は1年優勝候補のクラスなんすよ


一応敗者復活戦はあるっぽいんすけどね・・・


先輩によるとバスケはギャラリーが結構多いらしいです


ってかほとんどバスケに集まるって話


ギャラリーが多いってことはもちろん女性もいるってことか・・・


Σ(´゚ω゚)ハッ!


・・・|・`ω・)。o0((・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(*´д`*)ハァハァハァアハァ)


(ここでNICEなプレーを見せることが出来たら女子にモテr( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ







勝手に妄想しちゃてます(*´∀`*)ノ



俺には妄想という行為しか女子と関わる機会がないのでねサラサラー(´・ω:;.:...


(-公-;)ンー・・・・・


でもサッカーよりシュート出来る機会は断然多いですから・・・


可能性はあります。


モテルとかそういうのじゃなくてNICEなプレーがね(笑


なんだかんだ騒いだことろで無駄なことは分かってます。


もう女性はいいです。勝てればいいと思います。


目的は勝つことです。それだけ。


それだけ・・・それだけです・・・


どうでもいいこといってすいません


とてつもなくむなしいっすね。これ。 。・゚・(ノ∀`)


なんかねぇ・・・ぁー。


・・・


話題戻ります(*´∀`*)ノ


俺の予想では


一回戦敗北、敗者復活戦により上位通過ってところでしょうか


俺のチームはそこまで悪くない面子だと思うんすよ


なので敗者復活戦で上位という予想。


行けますね。これは当たりだ。


まぁ考えてもしょうがないし


出来るだけやってみますよ


女子たちが振り向いてくれるように・・・(;´Д`)ハァハァ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
明日がんばろうねww 女の子にふりむいてくれたらなんといいことでしょうか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
# ↑ 2006-07-13(Thu)22:50:29 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "