忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-02 (Fri)
あぁぁあああ


楽しかった(´・∀・)


みなさんはもう行きましたか?


高校2年と言えば正しく修学旅行の年(;゚∀゚)=3ハァハァ


ツンパのブログ初の三部作構成でお届けします(´・∀・)







まず名古屋駅の金時計に8時ぐらいに集合だったかな


家が近い友達と時間を合わせて春田駅に集合し


ホームで電車を待っていたところ


来るわ来るわ。学生や大人たち


嗚呼。電車通学の人はいつもこうなのか・・・・


俺には耐えられませんよ(;´Д`)ハァハァ


と、そこへ中学からの友達が。


彼は自転車通学である


なのに春田駅にいる


聞いてみると


なんと他の学校と日にちがかぶった様で


いつも以上に人がホームに(´・∀・)


そして電車到着


ドアが開いた途端に流れ込む


俺らはその波に乗り遅れて入れなくなってしまった(;´Д`)ハァハァ


おぉおおおぉおぉお。


やべぇえ


何処もイッパイじゃねえかよ


次々とドア見て行き最後部へ


いっぱいだ・・・・


ここもかい(´・∀・)


とりあえず友を盾にして中に押し込んで何とか乗れた


朝からきてるね


そして金時計到着


いいねぇ


この雰囲気


ハァハァだ


新幹線でワイワイ、バスの中でワイワイ


1日目の行動場所は大阪のユニバーサルスタジオジャパンだ


俺にとっては悪魔の拠点地だ


ディアボロだ。ディアボロ。


悪魔の乗り物、ジェットコースター


みんなが乗りたいと喚いている


あほか。


激しい落下などによりGが発生する


いいか?Gだぞ?


うぐっああああぁあっ


ってなるんだぞ?


俺にはとても耐えられない


わざわざ自分から好き好んで


うぐっああああぁあっ


ってなりたくねぇ


やばい。俺の周りは乗る気満々だし・・・


乗らないと言えば


KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!KY!!の嵐!!!!!!



え?K小島 Yよしお?


え?K彼は Yヨシズヤ?


は?空気読めだと?


そんなもんしったこっちゃねえ


ゴオォオオオオオオオオォッ!!


聞いてみろ。悪魔の咆哮が聞こえる


絶対乗りたくねぇ・・・


しまった!!!


この悪魔は40分待ちだ!!


もし乗らなかったとしたら、俺一人で待ちぼうけか!!


寂しすぎる。


そして民衆からは好奇の目でさらされる羽目になるだろう










ええー。あいつ一人かよー。ないわぁ。


うわっ、あいつ一人じゃん!!!超うけるんですけどぉお(爆笑


あの子友達いないんだろうねぇ。かわいそー。









・・・・・


じ、じゃあ乗るのか・・・・・?









悪魔   『ゴオオオオオオオォオオオオオオッッ!!!!!』


乗客   『きゃああああああああああああ!!!!!』













((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク



やっぱ無理!!!!


って事で入り口付近で待っていたところ。


同じ学校のあんまりしらない女子達が近寄ってきた


どうやらこの悪魔に乗るようだ


一人でいる事が無性に恥ずかしくなってきたから


とりあえず歩いた


と。











女子   『あれ?なんで一人なんだろ??(笑』



女子   『本当だ!!あ、走り出した』











は、恥ずかしすぎる(;´∀`)


そうだ。俺の友に確か悪魔に乗れないと言ってた奴がいた


あいつに会えば救われるかもしれない!!!


すぐさま電話をかける


でた!!今何処!!?






なんとか7分ぐらいかけて発見(;゚∀゚)=3ハァハァ


やはり乗れないとの事


しかも彼の連れ添っている仲間達も乗れないらしい


た、助かった・・・・・


俺には彼らが神に見えた。


あの悪魔と好奇の目から逃れられることが出来たのだから


USJには軽めのアトラクションも多々あり


Gが無理な俺らにもなんとかやっていけそうだ


バックテゥーザフィーチャー!!!


スパイダーマン!!!


ピザとパスタの昼食!!!


他校の女子高生凝視!!!


買い物!!!


全部楽しかった(´・∀・)


そしてバスで京都の旅館へ





次回、修学旅行 2日目『揺れる旅館』編
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
はやくつづきみたいっす
# 小寺 2007-11-04(Sun)11:45:04 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
σ(o・∀・o)金曜日の夜に親族旅行いくど!!!
車でお泊りィ~♪♪
旅行先はというと!!!
TDL-( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
LandとSea両方といくぞ^^
まぁこれが高校生ラストの旅行かな(((((っ-_-)っ
うちのテニス部 部長 副部長が一気にやめちゃっていまや2年二人(´・ω・`)ショボン
N.R君と二人だYO!!
って言っても1週間に1回行くくらいだけど・。・




ジェットコースターというGにっぃて。
ジュラシックパークだろwwww
σ(o・∀・o)あれ初めて乗ったとき
タマが痛くなった'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪ '`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪ '`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪
それ以来あのマッシーン!だけはUSJ行く度に拒否ってる;;
TDLのセンターオブジアースとかスプラッシュマウンテンは平気なのに・・・あれだけはなんともね(((((っ-_-)っ


またどっかで会おう!
( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!
# 松蔭の人ユキ 2007-11-06(Tue)20:49:08 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
そっちの部活も大変そうだな(笑

ディズニーうらやまし(´・∀・)
思いで残して来いよ!!!
# ツンパ 2007-11-06(Tue)23:57:25 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "