忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-05 (Mon)
『名古屋で一番安い弁当!!250円!!』


素晴らしいねアブヤスの250円弁当


美味い。でかい。安い。


250円であのでかさ。そして美味さ。


確かに名古屋で1番だわ(´・∀・)


とまぁ


今日の昼はアブヤスの250円弁当だ


腹は減り自然と帰る足も速くなる






この弁当のサイズは


俺の自転車のカゴのちょい小さいくらいだ


ジャストフィットの手前!!!みたいな


もう少しでジャストだったのに!!!みたいな


まぁこの弁当のサイズによって


少し難点が生じるわけでして(;´Д`)ハァハァ




今日は雨で片手が傘で塞がれている


出来れば弁当を手で持って帰りたい


だがそれは危険だから、しかたなく弁当をカゴの中へ・・・・


多少の衝撃なら中身を崩さず行けると思っていた


ところがガッテン


少しでも衝撃が弁当に伝わればグッチャグチャのハァハァですよ




過去の失敗で今の俺は高等なテクニックを手に入れることが出来た


歩道ではどうしても道路と連結していて


途中で途切れている箇所が多数ある


そこをドスンドスン進んで行ったらもう THE END


ですよil||li (OдO`) il||li


だから途切れている所の出来るだけ端っこに行く


端の方は連結部分が直角方向から平行方向へ


曲がっていてその平行方向を狙う


そこは平行だから降りるときにはエネルギーを上手く吸収できるわけだ


この技さえあれば、後ろに女の子を乗っけていた時とか


その美しいケツへの衝撃を和らげることが出来る


これは使えるはずだ


運転が上手かったら、自転車を操縦している後姿が輝いて見えるはずだ


グフフ


とまぁこんな感じで今回も上手く弁当を守ってきたのだが


油断した。


帰り道に2箇所ほど段差の部分が


曲がっていない所があるのだ


そこをさけるには自動車が通る道路に行かなければならないものを


ああどうしたことか


歩道に乗ってしまったのだ


しかたなく俺はそのまま直進した・・・・・


ガタンッ!!


嗚呼


見事のカゴの中の弁当は180┣¨ひっくり返った


( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ





家に着いておそるおそるふたを開けてみると・・・


見事におかずと野菜と漬物がご飯に乗っかっているではないか


名づけてチキンヒジキたくわん丼だな


まぁ食っちまったら胃の中で一緒になるからいいか。


まとめてあるだけ食いやすいしwww




















今度こそは手で持って帰る・・・・・


PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : お久
その技は俺が1年ぐらい前から(ry
# eiden@NGT 2008-05-05(Mon)23:23:52 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
わかる…
わかるよその気持ち!!
でもアブヤスの弁当そこまですk(ry
# たか 2008-05-06(Tue)23:43:30 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
最近それやってるけど俺なかなかうまくできるよ^^
俺の場合弁当とかの上に少し重いもののせて衝撃をやわらげたり、学校→○○家の帰りだからカバンの中に上手にのせたりしてるよ^^
そして今日持って帰ったヨーグルトも中身はきれいに整ってたぽ!!AHAHA
# ゆき 2008-05-09(Fri)01:12:15 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
参考にさせていただくぜ!!
# ツンパ 2008-05-10(Sat)20:03:45 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "