忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
2024-04-17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20 (Sun)
いやー


久しぶりに熱出しちゃいましたよ


病院行って体温計はかったんですが・・・


1分ぐらいたって体温計みて見たら(´・∀・)



39.5



(;´Д`)



39.6ピッ



(#゚Д゚)





39.7ピッ





(;゚∀゚)




やべぇ。


このままだとインフルエンザの検査やらされる・・・


みなさんはありますかね?


綿棒で鼻の奥までクイクイ入れるあれですよ(;゚∀゚)




まぁそれだけならまだいい


鼻水が出なかった場合


100円カップのアイスに付いてくるあの木のスプーンのような形状をした


金属のものでのどをウェウェウェされます


今回はなんとか踏ん張って、鼻水がでたから綿棒だけで済みましたが・・・


あぶなかった



前にのどの方の検査をやって


吐いちゃったんだよなぁ


熱あるときとか気持ち悪いしだるいし


そんな時にのどちんこウェウェウェウェされたらそりゃ誰だってウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェ



ですよ。




とにかく吐くのだけはいやだ・・・(;´Д`)


ぁぁ


なんで花粉症なのにこういうときだけ鼻スースーなんだよ!!!!!



アアアアアアアアアアハキタクネエエエエエ


イヤダアアアアア








熱下げてみるか


体温計を固定して脇に少し空間を空けてみた。


んなことしたら的確な診察を受けれないし薬だって違ってくるのにw


まぁこのときの俺は熱で頭がいかれていたので


吐かない為にどうすればよいのかしか考えれなかったんですよ。


結局下げてみたけど39度1分で鳴ってしまった







やばい・・・





((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


そうだ!!もう鼻水出すしかねえ


微かに詰まり気があった右穴に全身系を集中させ


スーースーースーースーースーースーースーースーースーースーーグジュ


きたぞ。そうだ。このまま鼻水待機だ


いつしか俺の診察の番で


やはりインフルの検査をするとの事


グフフ。鼻水はここにあるぞ!!















薬を貰い今はピンピンです


明日から学校頑張ります|・`ω・)b
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
がんばれ。
# ゆき 2008-04-21(Mon)02:14:31 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ぉぃ貴様ぁ!
どこがピンピンなんだ言ってみろ!!ぁあ!!?
まさかお前・・・!
・・・。
あれ・・・なんだこの空気・・・。
ごめんなさい・・・帰ります・・・。
# かわはー 2008-04-29(Tue)01:44:56 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
河原のコメうけたwwww

やべw
# 小寺 2008-05-04(Sun)00:25:55 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "