忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-18 (Fri)
3日前から今日までスポーツ大会でした


俺が出た種目はバスケで


って京都2日目はって・・・・?


すいません。その日の記憶がなくなってて・・・




俺の組のバスケにはバスケ部がなんと4人も


こりゃあ楽勝じゃん


初戦の相手は~っと。


ぉ。K寺おるやんけ・・・


(やばい・・・初戦から強豪かよ・・・)



K寺と軽く話し、いざ出陣。


まぁあっちはバスケ部が1人で経験者が1~2人ってところか


俺はパスに専念すれば大丈夫のはずだ


俺は後半で前半のチームを高みの見物で見守っていた


あれ・・・?え・・・・?


あれれ・・・・・・?



スパッ!!パサッ!!


キュッキュッ!!


パサッ!!





なんだ。この動き。そしてシュートのIN率


相手は鬼人の如く、我らを追いやり


なんと前半6-0で終了


俺らの負けでね。





マジカヨ。オレコンナステージニタチタクナイヨ・・・・・



その後も相手のペースは変わらず、さらにファールも酷く。


もちろん俺の出る幕は無かったが。


敗北してしまった・・・・




ァァ・・・・・




K寺め。


「絶対かてねぇよ笑」 とか言いながらちゃっかり勝ってるじゃねぇか!!


K寺め。貴様、バスケうまかったぞ。




俺らはシードだったんで初戦負けは2日目試合なし・・・


男子バスケ以外にサッカー、女子バスケ、女子バレーがあったが


見事全滅


2日目はサッカーのみだった


サッカーを応援しに行き、結果は余裕の勝ち。


暇だ。2日目は将棋とトークだけだったな


そして最終日


まずはじめにサッカー


これもボロ勝ち6-0かな??


バレーも勝ったみたいだった



そして、最後の試合。


相手はバスケ部ではないが運動神経がかなりいいやつが


3人ほどってところだった



前半は6-2かな?


で勝っていて


そして後半


俺はとりあえずディフェンスディフェンスって感じでやってて


一回パスカットで魅せたな


こっちも点を入れるのだが相手も喰らいついてくる


そして気づけば12-12の同点


残り時間1分って所でボールが俺らのゴールの近くで出たんだ


そして、俺は急いでそのボールを持ってパスをするため見渡した


あれ?・・・


誰もいねぇえええ


早くきてくれ!!!時間が無い!!!


焦る俺。


そしてやらかしたのである。


近くにエースと相手の凡人がいたのでエースに向けてパスをした
















はずが凡人にパスしてしまった!!













うがぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああああああぁぁぁあぁああああああああああああああああぁっぁぁぁああぁぁっぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















やめてくれええええええええええええええぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







会場も時間ギリギリで同点だから盛り上がっていた


その中であのアフォンダラファッククソッタレプレー



会場はアアアアアアアアアアアアアアア!!!ってなった!!!



俺もアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってなった



凡人といえどももうゴールは目の前なのだ


俺は花道みたいにボーズになる運命なのかよ!!!!!?



イヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




頼むから外してくれ!!


ジュースおごったるから!!まじで頼むよ!!!


これで負けたら俺のせいじゃねぇかよ


バスケ部の顔あがらねえじゃんよ


全部俺のせいじゃんかよ!!!


教室もどれねぇよ


なんて言い訳すればいいんだよ


これ学校最後の試合なのになんだよこれ





嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ









そしてエースを押しのけシュートしやがった!!!!!












sdgdrsふぁsjふぃじあいおだsjぢあsだそkどあskdぱ
sだfぎおdjぎrじgsjぢふぁしょvはvchvdf























外れた!!!!





フウウッ!!!!!




ここれ終了のゴングが。





あぶねぇ・・・まじでまじで


ああ・・・・





そしてここからフリースロー対決


バスケ部は出ないことにして


うまい奴から打っていった


周りは俺らの組と相手の組でギッシギシ


1本目・・・



はずれ!!!



惜しい



相手も外した



2本目!!  入った!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



相手の2本目  入った!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





そしてこっちもあっちも5本目まで外して


俺の番まであと2回・・・・・・



嫌だ


そして俺の前の奴が見事決めてくれた


ここで我らの勝利は決まった


俺は救われたのだ。


そいつをみんなで胴上げして


フォオオオオオオオオオオオオ











今度は文化祭で劇部門と模擬店部門の優勝を頂く。


待っていろ。


K寺。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
7組が負けたのはマジで驚いた
ツンパ夏休み遊ぼうぜ!!
# たか 2008-07-20(Sun)15:21:41 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
はやく彼女にしろよ~
# ツンパ 2008-07-20(Sun)20:04:27 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
かっこよかったぞー
# 小寺 2008-07-20(Sun)22:19:23 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
小寺のほうがよかった
# ツンパ 2008-07-21(Mon)08:04:35 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "