忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-21 (Sat)
先々週ぐらいに家族で京都に行ってきました(´・∀・)


京都での行動で親と対立したので一人で行動することに


俺らが宿泊するホテルは自転車貸し出しのサービスをしていて


ありがたく借りることに


地図を見てみると清水寺が一番近かったので


とりあえず清水寺へ


街を見渡しぶーらぶら


20分ほどで清水寺の手前にある長い坂に到着


適当な場所に自転車を置き、傾斜15度ぐらいの坂を上っていく


暑い。


坂を上る前に近くのコンビにへ


あそこの店員さんかわいかった(;゚∀゚)=3ハァハァ


ジュースを流し込んでいざ出陣。


上っていくにつれてだんだん人が増えてきて


気づけば歩くスピードが半分ぐらいに


やっぱ混むんだな


なんとか清水寺の入り口に到着


な!!大人○○○円


いくらだっけ??


お金とるのかっ


まぁいい。


スタスタ歩いていき清水寺の写真でよく見るあのシーンの場所へ


写真取ったんだけどアップロードが512kBまでで上げれない 。・゚・(ノ∀`)


すいません。


スタスタ歩いていき清水寺終了


帰りにアイスクリーム買ったら


おおきに~ って言われた


今度は二年坂・三年坂へ


ほうほう。って感じで歩いていき終了


時間を見たらまだ12時


17時にホテルに集合になってたんだけど


あと5時間・・・


とりあえず飯って事で


さっきのコンビニに(((┌(┐_Д_)┐


ぉ。まだおるやんけ。


タイミングを見計らって、さっきのかわいい店員のところへ


丁度で払えたけど、あえて1000円札で払う


お釣りに小銭が大量だ


その店員さんは丁寧に僕の手に両手で小銭を渡してくれた


ウフフ


・・・・・


むなしさが通り過ぎる。






次は何処に行こう


地図を見てもどこも遠い。


ああ。


暑いな。


とりあえず駅の方へぶーらぶら


ん!!


この風景!!なんとなく見覚えが!!!!



フラフラしてたら、ここが「しんきょうごく」だと発覚


半年以上前の記憶を掘り返し・・・・


懐かしのホテル三木半に到着!!!


修学旅行の宿泊の舞台となったホテル三木半


思い出は思い出のままで~~


またブラブラ~


現在14時


暇だ・・・


正直もう京都には飽きた


ぁー。まだ明日もあるじゃん・・・


と、そこに。


鉄拳6稼働中!!


|д゚)


(゚Д゚≡゚Д゚)








REDAY FIGHT!!


ウフフ(´∀`*)






京都まで着て何しとんねーん!!


ルネサーンス(;´Д`)


乱入相手が弱い奴ばっかで100円で5人抜き!!


そこで1時間潰し、駅に帰還


京都駅はやばいほどでかい


中には名駅みたいに色々見せがあっていい感じだ


現在15時


あと2時間はここで潰すことに


歩き着かれたからオシャレな店でコーヒー飲みつつ


そして優雅な雰囲気かもし出し


読書に励んだ。


そして約束の17時


親と合流し、京都駅の上層部で食事をとった


ホテルに戻ってTV見る


やっぱやってる番組名古屋と軽く違うね


京都の旅~1日目終了~


次回、2日目
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
三木半∑
なついなー
# たか 2008-06-22(Sun)09:24:40 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
家族で…
俺親と仲悪いからもぅ一生行くことないゎw
# ゆき 2008-06-23(Mon)00:21:46 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
三木半?
そんなとこ行ったっけw?
ってかゲーセンなら俺も連れてってくれば(ry
# NGT 2008-06-30(Mon)15:24:31 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
すまんね;;笑
# ツンパ 2008-06-30(Mon)19:14:33 編集する
COMMENT
TITLE : orz
今日ツンパはふられました
呂布 2008-07-13(Sun)00:30:47 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
呂布もだろ・・・
まぁ頑張ろう
# ツンパ 2008-07-13(Sun)00:34:06 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "