忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-04 (Fri)
昨日クラス会第2弾に行って来ました(´・∀・)


いやー。実に楽しかった


故に終了した後のこの寂しさil||li (OдO`) il||li


この感じは嫌いです・・・






場所は高島屋11階パスタ屋さん


19時から21時までの食い放題で


17~8人来たかな


男15人女2人ですが気にしない(;´Д`)ハァハァ


個別とまではいかないけど


大人数用に対応してるのか4人席のテーブルが6個あって


そこを部屋みたいに囲ってあるので


回りを気にせずお話に明け暮れることが出来たわけですよ


そこでパスタを頼みまくり


食べまくり


話しまくり


楽しかった・・・


と、そこで俺の前の席の奴が


友人   『まっちゃん!! 店員をスタッッフ~~ で呼んでよ』



俺   『バカ言うなよ(´・∀・)』



みなさん知ってますよね??


最近人気沸騰中のあの芸人さん


ラーメン,浸け麺,僕イケメン のネタの芸人さんですよ


名前忘れちゃいましたが(´・∀・)


まぁそれで友人のめちゃ振りを一蹴したのだが


奥にいたよく喋る奴が大声で





友人   『ひらまっちゃんがスタッッフ~呼んでくれるって




そして周りにいた18人は俺に注目しだす(;´Д`)ハァハァ




俺   『おい!!ちょ(;゚∀゚)』



そしてここでやっておかないといけない雰囲気になってしまったのですよ 。・゚・(ノ∀`)



しばらく店員のタイミングを見て


過ぎ去って行く後姿を見つけた瞬間





俺   『スタッッフ~~(;´Д`)





シカトされてしまった・・・


ここで最も心配されたのがスベリ具合だったのだが


まぁ軽く笑ってくれたので助かった




俺の前の友人   『うわっシカトされとる!!!(´・∀・)』



俺   『もう嫌だ・・・』




ここで俺はこの雰囲気を作り出した張本人を見た所


なんとこちらに一切気づいていない様子


まさか!!!




饒舌の友人   『あ、ごめん全く見てなかった(´・∀・)』



俺   『おぃ!!馬鹿野郎!!!俺超頑張ったのに!!!』



そしてまたそんな雰囲気になって注目を集める


もうすぐに行かないといけないと思ったので


身振り手振りで大げさに店員にアピールして


店員の視線を手に入れることに成功


そこで!!




俺   『スタッッッフ~~~(;゚∀゚)




そしてその店員はノリが良かったのかすぐに笑顔で反応を見せてくれた


何とか冷めることは無かったから助かった(;´Д`)ハァハァ


そこで友人が注文をとっているときにまたまた大声で饒舌な奴が





饒舌の友人   『ひらまっちゃん!!ラーメン,浸け麺やるしかない!!!




俺   「は!!??めちゃ振り過ぎだろ!!!!!』


一人が注文を取っているときに他の奴らは俺にまた注目しだす・・・・・・


俺は覚悟を決めた。



注文が終わり出て行く所で店員と目を合わせ






俺   『ラーメン,浸け麺,僕イケメン(;゚∀゚)



気合い入れすぎて大声で言ってしまった・・・



店員さんは笑顔で去っていった



その店員さんはノリが良すぎだ


さきほど取った注文が俺の前に来て





店員   『はい、イケメン』




店員さんに一同爆笑


とまぁこんな感じで楽しかったわけですよ


その後も食って話して食って話して


しばらくして解散しました



ぁー。


本当楽しかった


みなさんもクラス会などがあったら


是非めちゃ振りしてみましょう(;´Д`)ハァハァ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
ふ。
卒業してからクラス会の誘いもないZE('
ってかあるかもしらんがな!!!
# ゆき 2008-04-04(Fri)11:35:19 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
まぁそう落ち込むなb
# ツンパ 2008-04-04(Fri)13:12:08 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
さすがつんぱ様・・・。やることが違います。
つか男15人女2人って。
# かわはー。 2008-04-04(Fri)15:54:48 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
お前中心だなーいいなー
# 小寺 2008-04-08(Tue)00:12:15 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
(/゜ω゜)/ラーメンヽ(゜Α゜ゝ)ツケメンd(`・ω´・+)ボクイケメン
# たか 2008-04-14(Mon)18:32:19 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
実はブログの移転をしていたイケメンの俺が通りますよ
どこかはここでは言えないがなwww
kwsk聞きたいならメールで
# NGT 2008-04-19(Sat)11:40:29 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "