忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  35 
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-12 (Wed)
この前皮膚科に行ってきました


主にアトピーの症状がでるのは顔の部分なんですが


良くなったりはするんですが


また少し悪くなったりと


今一ぱっとしない感じ


なので、飲み薬を以前の物より強力な物に変えてもらいました


以前の物はずっと前から飲んでたので慣れてたけど


新しい物には慣れなくて(´・∀・)


薬の副作用が激しぃ 。・゚・(ノ∀`)


副作用で眠い。


ひたすら眠い。


朝と夜の飯の後に服用なのだが


飲んでから1時間後ぐらいから爆睡魔が襲って来た・・・


今日7時起床


飯食って新薬を服用


さっそく副作用が効いて来た


8時過ぎ、すんげぇ眠いが我慢


9時過ぎ、うぅぅ・・・眠いぃ・・・が、我慢・・・


10時過ぎ、あぁぁあああああ・・・・ネミィイイイイイイイイ!!デモネタラ時間モッタイネェエエエエエエ(゚Д゚#)


11時過ぎ、記憶なし


12時に過ぎ、昼飯により眠気無くなり宿題に望む


13時過ぎ、なんとなく宿題が進む


14時過ぎ、記憶なし


15時過ぎ、記憶なし


16時過ぎ、Σ(´゚ω゚)ハッ!!








あああああああああああああああぁあああああああ!!


時間があああああああああああああああああああああああああああ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ







そうだ。もうすぐホワイトデーじゃん。


ぐふふ。お返し買わないとな(´・∀・)


と言うことでバローへ


ホワイトデーの特設コーナーでぶらぶら見てると


なかなかいい物があり、いくつか購入


と、そこにかつての富中のダチが(;´Д`)ハァハァ


色々話してる内にキャッチボールをすることになり


近くの公園にてキャッチボール(´・∀・)


風がTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


と言うことで少しして退却。( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!


またそこにダチが乱入して談話


そして今に至る。





普通に授業がある日には16時まで辿り着くのに相当な時間が掛かってる感じだが


今日の体感スピードは計り知れないほどの速さだった


時間は大切に使いたいものです


この薬の副作用・・・強力ですとても。


なれるまで時間が掛かりそうだ


やばぃ。スポ体中に寝ちまうかもしれねぇ・・・


俺はかつて、ドイツの神キーパー


オリバーカーンに似ていると言われた


そんな俺が容易く敵にシュートを許すわけにはいかないのだ


耐えろ俺。頑張るんだ。


睡魔なんかに負けるな俺。


大丈夫だ。行ける。


と言うことで私は睡魔と闘います(;´Д`)ハァハァ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
今日はありがとう
また話そうぜ(`・ω・)ゞ
# たか 2008-03-13(Thu)19:38:54 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
また頼むわ|・`ω・)b
# ツンパ 2008-03-14(Fri)14:06:58 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "