忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-07 (Tue)
ぁー。更新遅れすぎです・・・本当に申し訳ない。


だが、これもしょうがないことかもしれない。


そうさ。ネタが無いのだ。


平凡すぎる毎日、平和で変化のない毎日。


時が経つのは早いと思うのは溌剌な日が無さ過ぎるせいなのか・・・








先週は金曜日からの三連休がありましたねぇ


土日も部活はありますが、午前中のみでテストも終わったばかり。遊びまくろうと思っていた矢先。




顧問   『明日から三連休だ。新人戦も近い。この休日でじっくり体をやすんでもらいたかったのだが、他校からの練習試合を申し込まれてな。




俺   『・・・(;゚д゚)』




顧問   『お前ら行って来い。』




俺   『(;´Д`)ハァハァ・・・・・仕方ないですよねぇ(lll´Д`)』




顧問   『明後日はここに(俺が通ってる学校)来るから』




俺   『2連チャンですかぁぁあぃ!?(゚Д゚#)』




顧問   『あと、明々後日の模試も忘れずに行って来いよ』




俺   『( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ・・・・・忘れてた 。・゚・(ノ∀`)』




全生徒強制参加の校外模試・・・


朝から8時50分着席で昼を越えて2時30分終了予定・・・


きつ過ぎる・・・しかもたった3教科なのにだ。


一教科平均85分というテスト・・・


やってられん。せっかくの休日によ。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。


無断で欠席でもすれば一週間学校に居残りでテスト強制(;´Д`)ハァハァ


まぁでも、テストを裏手に考えればねぇ。


テスト終了後そのままクラス会~~(*´∀`*)ノ


的な考えもありえるかも(笑


電車できた女性たち・・・俺が自転車の二台に乗せてあげるぜ(;´Д`)ハァハァ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





まぁ、行きたんですけど(*´∀`*)ノ クラス会。


・・・男だけだけど・・・(lll´Д`)


遊び場所はボーリングでしたね


ボーリングといえば・・・|・`ω・)。o0


中学時代、俺は友達に特殊な投げ方を教わっていたのだ


その名は・・・


『超ダッシュ&トルネードスロウ!!!』 ・・・かっけぇ(;´Д`)ハァハァ


今思いついた。○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


名前の通り、超ダッシュなので普通の助走スペースからはみ出て、客席から走り出す。


そして、ここが一番のポイント。


よーく聞きたまえ。そして、これは誰にも話さないで欲しい。


このブログに来てくれた人だけのプレゼントと思ってくれ(*ノωノ)♪





ボールの穴に親指を差し込まず、普段通りに投げる。


簡単なことかもしれないが、こうすることによって見事にボールに回転をかけることが出来る。


そう、右手から放たれたトルネードボール。


普通ならそのまま右側のガーターに落下しそうなところで!!!


おっおっおっ、と言わんばかりにレーンの中央に戻ってくる。


そしてピンのNICEな場所へジャストミート・・・


・・・実に気持ちがよい(;´Д`)ハァハァ


そう。この感覚に俺は狂わされ、ストレートでの投げるフォームのを忘れてしまうのだ


もう俺はトルネードの虜。って訳だ


ボーリング場に到着。みんなが投げ始める。


やはりトルネードを投げる奴が見当たらなかった。




俺   『見事に決めてやるぜ|・`ω・)b』



皆の者   『んぁ?トルネードだと?笑わせてくれる( ゚∀゚)』




そして、客席からの超ダッシュ・・・


足を掛けられ転倒(´゚ω゚):;*.':;ブッ


足掛けた奴にツバペッペをお見舞いし、再度挑戦。


超ダッシュの速度に乗ったボールが今、回転とともに放たれた。


そして、右側にボールが進む。ガーターに近づき落ちるか落ちないところで!!!



俺   『おっおっおっ(´゚д゚`)』



皆の者   『おっおっおっ(´゚д゚`)』



そのボールを見ていると自然と体が曲がってしまう。


そして!!!



俺   『w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!』



皆の者   『w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!』























落下。





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



まぁ、しゃーない。なにせ半年ぶりぐらいだからな






1ゲーム目スコア


78 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ、ドベ2ぐらいだったか・・・本領発揮できず。







2ゲーム目スコア


38( ゚∀゚)・∵・∵・∵ブッハー!!


これ結構真剣にやったぞ?いや、マジで(笑


半年振りだったからしょうがないさ。何せカーブは凄く難しい。


おい、笑うなって(笑 嘘偽りの無い真実だwww


ちゃんと受け止めてくれww







3ゲーム目


26・・・



これが『超ダッシュ&トルネードスロウ』の実力だ(;´Д`)ハァハァ


まぁ。盛大に笑ってやってくれ。これでも真剣なのには間違いない。


ストレートで投げればもっと悲惨だと思うので。


そんなこんなでボーリング終了。こんな俺でもいいなら誘ってくれww


いつでもみせたるから(;´Д`)ハァハァ






そういや今回(*´д`*)ハァハァネタ少なかったな。




強風の日。


俺の教室の窓側を見れば、後方に向こうの校舎に繋がる渡り廊下がある。


もちろん別校舎での授業もたくさんある


放課になれば生徒たちはぞくぞくと次の授業に向けて別校舎へ向かう。


4階で特に風も強くなるだろう。


そう。華やかな女子達も渡るのだ( ゚∀゚)


俺と友たちは窓側へ着席カーテンを防具に渡り廊下へと目を通す。


そして・・・


























凝視開始。(;´Д`)ハァハァ













○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





まぁ、実際そこまで見てないと思うが。


ごめんね。気持ち悪いね。帰ります。はぃ。


もうね。(;´Д`)ハァハァネタはこれからこんなんばっかだからね


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : ((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
1ヶ月ぶりかよ・・・
ネタなくてももっとかけや!!!!!
@ブログ変えたからリンクしなおして
アドレス
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakuniyarou/
です
σ( ̄∇ ̄)も模試やったけど予想点数
英語8点w国語14点w数学48点w
英語と国語は気にするな
英語:蜂のところで6点!@全部で2点w
国語はもともと馬鹿なので・・・
中学時代の全県模試でも偏差値30台でまくりだったから・・・
英語は・・・たまたまこんな点数になっただけだなw
数学:選択ミスしてまったな・・・@最初らへんを計算ミス・・・
# ゆきーちゃん 2006-11-07(Tue)22:14:14 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
偏差値55ぐらいの学校に行ってる奴が何を言うかwもっと余裕をもてやw
# ツンパ 2006-11-07(Tue)22:32:09 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
英語はありえんかったけど。
国語はいつもこんな感じだからw
# ゆきーちゃん 2006-11-08(Wed)18:22:25 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "