忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-13 (Mon)
ネタ無い。ひたすら無い。


強制バトン発見したので(*´∀`*)ノ


書きます(*ノωノ)♪




Q1:あなたは何フェチ?
(。-`ω´-)ンー迷うなぁ 脚かな(笑
すらっとした美しい脚に俺はデレデレだ(;´Д`)ハァハァ



Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
ぁー。やっぱ始めに目に入るっていったら顔じゃないっすか?(笑
次は全体(;´Д`)ハァハァ



Q3:最近プッシュ出来る部位
プッシュって・・・?
押すってか?俺の体にスイッチなどない



Q4:異性の好きな部位5つ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
言っちゃっていいのか(笑
まず脚だ。あとは・・・お尻、胸ぐらいか(;´Д`)



Q5:フェチを感じる衣装は?
まず制服(;´Д`)ハァハァ
毎日学校パラダイスだし○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

あとは体操服かな・・・でも体育は男子と女子別々サラサラー(´・ω:;.:...
出来ればブルマがいいなぁ(笑○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





・・・。分かってた結果だ。



次だ!!




クラスについての質問
Q1 今、何年何組???
1年3組


Q2 出席番号は???
29番です(*ノωノ)♪


Q3 女の仔のみ答えてネ制服はセーラー???それとも...
(俺男ですけど言わせて貰います。女子はブルマ履くべし|・`ω・)b○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


Q4 担任の先生は女?男?
男っすね


Q5 休み時間はにぎやか???
ですねぇ。エロトークで騒いでます(;´Д`)ハァハァ


Q6 授業中はうるさい???
基本静かかな。先生によって生徒達の反応は変わります(σД`)


Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
やばぃ(笑 男子は結構知ってるけど
女子は何人だ・・・?4人かサラサラー(´・ω:;.:...


好きな教科についての質問


Q1 好きな教科はなに???(1番スキなやつ、1つだけ)
体育っすね


Q2 何でその教科がスキ???
そりゃぁねぇ 鉛筆握らなくてぃぃし・・・
(何より女子の体操服姿が拝めれる(*´д`*)ハァハァ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


Q3 嫌いな教科はなに???(1番嫌いなやつ、1つだけ)
国語総合


Q4 何でその教科が嫌い???
日本語嫌いだから┐(´Д`┌


登下校についての質問


Q1 行くときは何で行く???
自転車っすねぇ(*ノωノ)♪


Q2 友達と一緒に行く???
Yeeeees!!


Q3 帰るときは何で帰る???
自転車あるんで(笑


Q4 友達と一緒に帰る???
部活で遅くなるから一緒に帰る人いなぃサラサラー(´・ω:;.:...
誰か誰でもいいから俺と一緒に帰りたい奴こいや щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
(女子限定な(*´д`*)ハァハァ


次いってみよー

-プロフィールバトン-

・あなたのお名前は?

ツンパ、ツンパの執事、ツンパの息子、ツンパの娘、ツンパの妻・・・etc...
どれでも使いこなせる


・呼んで欲しい呼び名は?


俺・フォア・(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ・フォア・俺
俺は(;´Д`)ハァハァのために (;´Д`)ハァハァは俺のために
(゚Д゚)ハァ??


・誕生日と星座と血液型は?

3月5日
うお座
B型


・職業は?

ピチピチ新鮮な高校生っすね(*´д`*)ハァハァ


・休日の過ごし方は?

ゴロゴロ&部活&アウトドア遊び


・趣味は?

絵書き&アウトドア遊び
あと女子閲覧かな♪(*´д`*)ハァハァ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

・いつものファッションスタイルは?

ジャージだ

・髪の色は?

黒っすね


・好きな色は?

目に優しい緑


・あなたの性格を一言で。

・・・紳士かな(笑
変態です


・今欲しいものベスト5は?

1.女性(´゚ω゚):;*.':;ブッ 2.お金  3.女と上手く話せるようになる魔法   4.自分がかっこよく見えるようになる装置  5.あとは友情


・好きな食べ物ベスト5は?

1.ざるそば  2.寿司  3.天心飯  4.焼肉  5.回鍋肉


・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
誰にでも優しくできる人かなぁ
(俺のこと好きになってくれたら全部好きなタイプになっちゃう(*ノωノ)♪ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

・嫌いなタイプを5つ教えて★★★

キレっぽい人、あいつうざくね?とか言う人


・将来の夢は?

中部電力の課長


・今一番ハマッていることは?

女子凝視(*´д`*)ハァハァ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


・近々始めたいことは?

愛情深めようキャンペーン
(クラスで誰かと必ずペアになってナレナレデレデレベタベタ出来る制度(*´д`*)ハァハァ  


・よく見る番組は?

月9


・これだけは譲れない! っていうこだわりは?

エロトーク(*´д`*)ハァハァ
俺に勝てる自信のある奴、かかってこい(;´Д`)


・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

あの若い頃の純粋な心はもう消えてしまった・・・

 
・あなたのイチオシを教えてください

彼女募集中
俺と話したい方はどんどん来てください。いつまででも話してあげます。


・得意料理ある?

残り物ブレンドの炒飯


・地元ネタを一つお願いします。

A君   「お前あの係りになれよ」

B君   「ぇー、いやだよ」

C君   「ほら、あの可愛い子あの係りだぞ」

A君   「そうだって。お前あの子のこと好きなんだろ?」

B君   「そんなことないよー」

C君   「じゃあ、なれよ」

B君   「なんで俺がならなきゃいけないんだよ」

D,E,F君 「ノリ悪ぃー」

A君   「あの係りになれって!」

B君   「嫌だ」

C君   「じゃあ、俺がなっちゃおうかなぁ」

B君   「ぇ」

A君   「じゃあ、俺もなっちゃおうかなぁ」

B君   「・・・」

D,E,F君 「じゃあ、俺も~」

G,H,I君 「じゃあ、俺も俺も~」

B君   「・・・じゃあ、俺も・・・」

A,B,C,D,E,F,G,H,I君  「どーぞ!!!どーぞ!!!(゚Д゚#)」



長い。




PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
バトンよく書いたな・・・
大変だっただろうね
ツンパのクラス楽しそうだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
最後ダチョウクラブか∑( ̄□ ̄;)
# いまたか 2006-11-17(Fri)17:39:41 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
バトンの前のネタもみてくれたw?
今回だけ更新早かったんで 。・゚・(ノ∀`)
見てなかったら見てあげてね(*ノωノ)♪
# ツンパ 2006-11-17(Fri)21:00:18 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ダチョウ倶楽部かぁ。
ちょっと前に友達とやりまくってた(>ω<)
んじゃ、さっそくですが相互リンクお願いしようかな(´-ω-`)
# 火砕龍 改め マフ 2006-11-20(Mon)17:09:19 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
http://imatakamaple.blog84.fc2.com/
サイト名いまたかのメイプルブログ
# いまたか 2006-11-21(Tue)21:47:21 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ちゃんと更新しろよ
# 暇人 2006-11-29(Wed)23:18:45 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
バトンの前のネタ見てくれた?
バトンネタは珍しく更新超早かったからw
みてちょぉ
# ツンパ 2006-11-30(Thu)20:13:11 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
携帯何色にしたの?
# 暇人 2006-12-08(Fri)21:24:28 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
白( ;´Д`)
# ツンパ 2006-12-08(Fri)22:31:39 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "