忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
2024-04-24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-08 (Fri)

僕達が学んでいる校舎から体育館へ向かっている外の細道

そこには少し前まで

たくさんの銀杏であふれていて

とても風味のある道とも言えた

そんな場所がいつしかもうイチョウの葉で埋め尽くされている

時が経つのは早い

楽しい想い、みんなとの思い出

積もるたびに重くなっていく『物』

この時間、大切にしたい

きっと、一生の思い出になるから








あぁ。疲れた


ぁ、臭いのによく読んでくれましたね(笑


リクエストあったらまたなんか書きます(*´∀`*)ノ


んぁあ テスト終わったぁ。疲れた


11教科・・・多い( ;´Д`)


2学期の期末だもんねぇ


そう。もう2学期の終わりも近づいてます


早すぎです。まじ。


今年も充実してました。ホント。


俺の場合、小学校より中学


中学より高校


こんな順番で楽しさが増してる気がします


全部が全部上がってる。


勉強も部活も友情も恋愛も


(恋愛は・・・ごめん嘘(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あとエロトーク(;´Д`)ハァハァ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ごめん。なんかお決まりのネタですね


そう、2学期の終わりの時期と言えば・・・




クリスマス



ぁあ、きました。クリスマス


もうクリスマスの過ごすのは今年で16回目


ずっと独りです。


16年間彼女いません。


誰か俺の彼女になってくれる方~!!!??(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近俺の周りがラブラブモードに入ってる奴多い。


まじ死んで欲しいぜ。


・・・自分の力で掴んでみせますよ


愛と言う物を・・・



まぁ・・・そんなとこより。


クリスマスです。


イベントたくさんです。はぃ


俺のクラスではクリスマス会などは行わず、もっと騒げるようにと新年会を計画中との事で・・・


。・゚・(ノ∀`)


・・・と思ってたけど




ケータイ   『ブーッ、ブーッ、ブーッ』


俺   『んぉ、・・・女子だ!!久しぶりだなぁ(*´д`*)』


俺   『何用だ?まさか告白かっ!?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ』


ケータイ文   『旧4組でクリスマス会やりまーす。みんなきてね』


俺   『ぉ・・・ぉお・・・』









キタァ(*´∀`*)ノ





と、言うことで今度いってきます(*´∀`*)ノ


その都度、詳細を詳しく書くぜ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
年末K君が名古屋に遊びに来るらしいよb
# 暇人 2006-12-09(Sat)19:44:46 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ォウ!多分漏れも行くぜ!
和也は・・・ワカラン(一緒に名駅行ってからになるかも。)
あ、そういや本棚買うぜ!
ってかもうちょっと更新しろよ!
長くなった。。。
# エイデン@ネギ 2006-12-09(Sat)21:09:52 編集する
COMMENT
TITLE : ついでに
多分もうめいぽ引退します。
# エイデン@ネギ 2006-12-09(Sat)21:16:28 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
そぅそぅ。この時間を大切にしたほうがいいよぉ。

クリスマス・・・友達と遊んでたよ。去年だか一昨年。まぁ、俺も1人というやつです。寂しいね。

真面目な文と不真面目な文の差が激しいですな(>ω<)
# 火砕龍 改め マフ 2006-12-09(Sat)23:28:14 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
まじすいません
気分が乗らなくて 。・゚・(ノ∀`)
# ツンパ 2006-12-09(Sat)23:57:47 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "