忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-08 (Sat)
あがああぁぁ。


また更新に1ヶ月経ってる・・・orz






今年の夏休みは何かやろうとおもっていましてね


部活もやめちゃったし。色々修羅場くぐって来たんでしょうがないか(;゚∀゚)=3ハァハァ


部活をやめたのに馬鹿になるってのはいやだったんで


とりあえず課題をやってみる


毎年一番困難とされるもの


読書感想文(;゚∀゚)=3ハァハァ


えぇ。来ましたよ今年も


毎年、あまりにも活字を読むのがめんどいため


小説の最後のほうにある解説的な文章をうまく編成し、


自分があたかも書きましたよ的な雰囲気をかもしだす文を書き出す


これを俺は毎年毎年毎年毎年中学1年のころからやっていた


そうだ。たぶんここ16年間で活字と言う名の文字が記してある本は1分も読んだことはないだろう


それほど小説は嫌いだ


しかも今回は最低2冊は書かないといけない


(;゚∀゚)=3ハァハァ


早く終わらせたい。夏休みENJOY(;゚∀゚)=3ハァハァしたい


あ~、夏休み~♪


と、いう事で夏休み開始早々図書館へ


まず読むやすい物として考えたのが


SF関係だ


そして探してみる





『文庫欄
   著者名 あ~お』



ここから見てみるか。


んー。この本はなんだろ。


パラパラ見るだけでは何のジャンルか分からないな・・・



『著者名 さ~そ』



ここはどうだ。


んー。やっぱ軽く見るだけじゃよく分かんないか。






愛知の形状は西部に山々が並び東部に平地が・・・



ってこれ日本地図ッ!!!






って言う一人ツッコミはフィクションで・・・




と、そこに光り輝く題名が



『浦賀和宏 作  松浦純菜の静かな世界』


ぉ。


純菜さんかわいぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ


カバーイラストがとても素敵で絵に見入ってしまった


SFではなくミステリっぽい感じだったがハラハラドキドキしそうだ





今の俺に読みきるのは奇跡に近い・・・


無理を承知で読んでみたのだが。


なんとこれが面白いのだ


そして奇跡が起こる。


この本を借りたその日に


読破(;´Д`)ハァハァ


それをきっかけにこの作者の作品を読むことに


夏休み中だけで10冊は読んだであろう


更には最新刊を図書館待ちにするのはとても無理だったので


自腹で買う始末。


そう。俺は進化した。いや、覚醒したと言った方がいいだろう


人は変わる。それをリアルに実感出来たのだ。


信じろ。自分を。


ボーイズ、ビーアンビシャス|・`ω・)b
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
ぉ。
感想文書いたのか
俺は書く気になれない…
# いまたか 2007-09-14(Fri)22:48:26 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "