忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-24 (Tue)
夏休みになりましたね~


今年はなんだか暑くない気がしませんか・・・?


去年の今頃クーラークーラーって拝んでるはずだ・・・






ネタないですね・・・・


とにかく更新を。


そうだ。ちょっとした裏技の知識を手にしたんですよね(笑


その裏技とは・・・


ブログ上にはなんにも書いてないのにある事をすると見えるようになる


というΣ(´゚ω゚)ハッ!としないつまらんものです(;゚∀゚)=3ハァハァ


ネタないんで許して゜+.ヾ(´∀`*)ノ


てかすぐに分かっちゃうよな・・・


原理はすんごい簡単です


考えても分からなかった人はコメントちょーだいな


教えちゃいます(*ノωノ)


何書こうかな(;゚∀゚)=3ハァハァ











俺は何か探していたんだ。


俺はそんなつもりは無かった。


なのに気づくといつもこれだ。


なんで俺ばかり・・・


なんでいつも俺ばかりなんだ。


神に見放され、民に疎まれ、大地にひれ伏される。


俺は決心した。


そう、時がやって来たのだ。


満たされた過去はもはや無意味とした。


俺は飛び立った。


世界が俺を待っていてくれた。


そう、この国が、この地球が、この太陽系が、
この銀河が、この世界が。


俺は救われた。


素晴らしいではないか。


穢れているとみんなが詠った。


哀れだとみんなが悟った。


それでも。


それでも世界は創りあげたんだ。


この素晴らしい創造を。


この素晴らしい生態を。


この素晴らしい過去を。


みなの民はもう一度思い出さなければならない。


この世界を。









さぁ。


書いたぜ。


日ごろの思いだ。


見た人みんなに伝われ~(;´Д`)ハァハァ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
伝わりませんですたっ
# すず 2007-07-25(Wed)15:42:45 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
っと、押しちゃった
7月31日に車でいけそう。まだわかんないけど
# すず 2007-07-25(Wed)15:44:54 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
(´・ω・`)
# すず 2007-07-27(Fri)13:40:49 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
きっとみんなに伝わってるさ(-_-)b
でも裏技のやり方はわかんねーorz
# いまたか 2007-07-29(Sun)00:38:57 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
じゃあ教えちゃいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

それは、文字の色をバックの色と同じにするだけだb
# ツンパ 2007-07-29(Sun)21:01:44 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
おれ普通にわかったぞ
# 小寺 2007-08-01(Wed)11:57:17 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "