忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
2024-04-24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-25 (Tue)
学校にて、










伝説の男   『いよぉ平松(`・ω・´)ノ 』



俺   『ぃょお(=゚ω゚)ノ』



伝説の男   『てか君最近ブログ更新してないんじゃん』



俺   『最近か。更新したべb』



伝説の男   『最近って、おま(笑 一ヶ月以上の前のことだろ(笑』



俺   『確かに・・・ネタが出来たらすぐ書くからさ(´・∀・)』



伝説の男   『俺はお前の日ごろのネタが見たいんだよ(笑』












そう言われちゃしかたねぇ


俺だって男さ、やってやります。


と言うことで5日に1回更新目標(;´Д`)ハァハァ


あれです。ネタが無くても5日に一回は書かないといけないので、


内容が過疎化します。つまらないです。(今でもつまらんがな(;´Д`)ハァハァ


ということで。










3連休ありましたねぇ


みなさんどうお過ごしました?


部活がんばりました?


それともバイトですか?


いやいや、高校2年生だったら勉強だろw勉強(笑


俺の場合、2番手のバイト組みでしたね


実は以前ネタに使った『派遣』のバイトではなく


中学の時からのダチの母様が働いている所でのバイトでしてね


バイトの内容は


中部国際空港に隣接してあるホテルの掃除


と言いましょうか。


使用後の部屋のシーツ剥がして集めたり、


ゴミ集めてポイしたり、


ちょいっと面倒なのがバスルームの掃除ですね


このバイト。素晴らしい点が六つあります




まず一つ目は


中学からのダチと共に作業がこなせる。


要するに、ダチさえいれば辛い作業も少しは楽になるはず




二つ目


俺らが任せられるのは、主にスーツ剥ぎと、ゴミ回収。


シーツセットの用に器用で専門的な分野は俺ら素人には無理だが、


スーツ剥ぎやゴミ回収なら俺らにでも出来る


しかもシーツを剥いだあと回収して集め無ければならない。


これがかなり重い。やばいでまじ。


実は、フロントの接客から裏方の掃除まで


正社員の方々は何故かほぼ100%女性の方で、


女性がこんな重いシーツを運ぶのは大変だ。


しかし俺らは違う。男だ。


強いぞ。


専門的でない雑用の仕事は力がいる


要するに、俺らが雑用をする事により効率UPとなり


一石二鳥というわけだ




三つ目


基本仕事を任されるのは『階単位』が多い


3階なら3階でまとめて仕事を下さるのだ


と言うことは・・・


その階は誰もいない率が高い


グタグタやろうが、ペチャクチャ喋りながらやろうが自由ってわけだ


前なんかスリッパを大量に持ち出してみんなで投げ合ってたな


おもろかったわ(;´∀`)


要するに、遊びながら仕事してもOK(いや、駄目だろ(笑


やるときはちゃんとやってますからね(笑




四つ目


先ほど言った通り、仕事をしている階には誰もいない率が高い


最終的に仕事をこなせばいいのだから休憩する時は自由


って発想が生まれた。(いや、やっぱ駄目だろ(;゚∀゚)=3ハァハァ


部屋を開けていくとクーラーをつけっ放しにしてある部屋も少なからずあるのだ


そこを利用し一部屋だけクーラーガンガンの休憩部屋を作っておくのだ


疲れたらすぐに休憩部屋へ直行だ(いやいや、だから駄目だって(笑


要するに、快適空間はすぐそこにあるってわけだ




五つ目


そして、これが最大の利点。


研修期間など無く、上記の内容の用に比較的他のバイトより容易なはずなのにもかかわらずだ


自給なんと900円゜+.ヾ(´∀`*)ノ


きてるねこれ(´・∀・)


この高自給の理由として推測するに


場所の悪さ、があると思われる


普通、空港の周辺に都心などない。


=人手が足りない


=給を高くし人を呼び寄せる


だ。俺神。


要するに、比較的容易にも関わらず・・・高自給(;゚∀゚)=3ハァハァ




そして最終奥義


六つ目


行きはダチであるT君の母様に車で送ってもらっているのだ


そう。中部国際空港から名駅まで名鉄電車でなんと850円もかかってしまう。


だが乗せてってもらう事により、交通費が浮く訳だ


給与明細を見たらなんと往復分+αの金額が交通費として入っていた。


一回バイトに行けば1000円自動的に入ってくる(;゚∀゚)=3ハァハァ


要するに、このバイト神。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
おまwwwひきょwwww

まぁいいや青春にくらべたらそんなもの(笑)
# 小寺 2007-09-25(Tue)19:48:37 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
いいだろうw

今度給料入ったらジュースおごるぜ(´・∀・)
# ツンパ 2007-09-26(Wed)00:29:11 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "