忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-10 (Tue)
更新大分遅れました・・・il||li (OдO`) il||li


すいません・・・ネタがなくて・・・





時が流れるのも早く、春休みが終わりもう2年生です


俺の学校は2年から文系と理数系に分けられます


他の学校もそうかな? 俺は理系にいくことになりまして


理系は授業内容のレベルが高いらしいです・・・ついて行けるかな(;´Д`)


それはそれで大変なんですが・・・それよりも・・・


女がいない(;゚Д゚)y─┛~~~~


そう・・・女が少ないんですサラサラー(´・ω:;.:...


俺のクラスには7~8人ぐらいいますが・・・










俺   『女子どれぐらいいるかなぁ~』






|∀`)











・・・














|д゚)











・・・












((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク















|)彡 サッ



俺が言うのもなんですがそうとうレベル高いです。(;´Д`)ハァハァ


男のほうは思ってたより面子いいですかねぇ


早速PSP握ってるひといましたが(笑(;゚д゚)


女は眺めてるだけで十分です(;´Д`)ハァハァ
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
Ψ(`∀´)Ψケケケいったとおり書いたかwww
σ(o・∀・o)のクラスも女の子8人しかぃなぃぽょ。。。別にかわぃぃ子ぃなさそうでil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li (ぇぇぇ
# ゆきーちゃん 2007-04-11(Wed)01:10:28 編集する
COMMENT
TITLE : おまい更新遅!
大丈夫大丈夫。
漏れは授業中にiPod聞いてたからwwwww
一回だけバレたけどwwwwww
# エイデン@ネギ 2007-04-11(Wed)21:42:25 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
ゆきも理数だったか(;´Д`)ハァハァ
携帯もってるやつもいたしw
# ツンパ 2007-04-12(Thu)22:58:41 編集する
COMMENT
TITLE : 大阪いい娘多いような気がする(死
んー大阪は理数系3年からなのかそういう分け方しないからふつーに女おるけどぬぅ。
そういや携帯まっぷたつにされてる人いたなぁ・・・。
俺のクラスなんかなむいけど大阪ってけっこーいい娘多いような気がする
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
# 壁|-゚)ハゲイウナ・・・ 2007-04-13(Fri)18:38:13 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "