忍者ブログ
http://mapletunpa.blog.shinobi.jp/
私生活日記
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-22 (Fri)
今日は終業式

もう2学期は終わりを迎えました

早いものです。そういつも言ってる・・・




先日、中学のクラス会に行いました(*´∀`*)ノ


前のネタでも使わせてもらいました


前回は夏休みの終わりでしたね


4ヶ月ぶりぐらいですかね


あぁ・・・みんなと久しぶりに・・・


・・・って・・・







集合時間 5:30



部活終了時間 5:00



部活終了してから自宅へ帰還までの時間 約10分



支度し自宅から駅への時間 約15分



集合場所への移動時間 約40



目的地到着予定時間 約6:05



・・・・・










(´゚ω゚):;*.':;ブッ


30分オーバー・・・


集合したらすぐに食事するらしいですが


そのお店が90分のバイキング





時間が・・・ 。・゚・(ノ∀`)


美しきお嬢様達とお話しする時間がぁぁ(*´д`*)ハァハァ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




そして


部活終了・・・










自宅まで超ダッシュ!!!!!(゚Д゚#)


記録9分(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ・・・疲れた・・・




着替えを済ませ、髪をセット


記録8分(;´Д`)ハァハァ・・・疲れた・・・




ちょいと疲れたので駅まで軽くダッシュ


記録12分・・・




駅に着き、すぐさま時刻表を見た


現在時刻 5:30


次の電車 5:56


・・・


前の電車 5:25分





































(゚Д゚#)






ラクチンしちゃったからなぁ~


畜生~疲れたなぁ~


うわーん:うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ :うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ




と言う事で疲れた。


そして電車到着


乗車、順調に進んでいき、名駅到着


地下鉄に乗り換え目的地へ


目的地到着時間 6:20









あら(;゚д゚)・・・


思ったよりも早く到着!!(゚Д゚#)


たくさん女性達とお話するぞおぉ(;´Д`)ハァハァ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



お店は、とあるビルの10Fにあり


狭い通路がありそこを抜け店に入る


風流な曲が流れており高級感あふれいる(;´Д`)ハァハァ


そこに一人の女性が待っていた。




女子   『久しぶり~(*´∀`*)ノ 』


俺   『ぉおお!久しぶり~(*´∀`*)ノ 』


女子   『さっ!!入って入って!!!』


俺   『おぅ!!』



奥へと入っていく。他の客達も楽しそうにワイワイしている。


そして・・・


感動の4ヶ月ぶりの再会!!!(*´∀`*)ノ



俺   『みんな!!おひさ!!(*´∀`*)ノ 』


みんな   『オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ』


みんな   『ツンパじゃねぇぇか!お前着たのか(笑』


俺   『ああ、もちろん来るとも(笑』


みんな   『とりあえず食え食え!!』


俺   『ぅん!!』



3箇所に分けられたテーブルの中央に油鍋が設置してあり


そこへ選んで取ってきた肉などを自分で卵とパン粉をまぶし、油の中へ


さっと揚げていだたける的な感じである


俺もさっそく肉たちを持ってきて油の中へ入れた。



俺   『おっおっおっ(´゚д゚`)』


隣の女子   『手際悪いなぁ・・・どんどん入れてけよ!』


俺   『うるせぇなぁ。じゃあ一気に行くぜ』


隣の女子   『熱っ!!あんた一気に入れすぎだわ!油とんだじゃない!』


俺   『・・・少しお黙り!!!』



その隣の女子というのは、かつてこのブログに移転する前のブログのネタで登場したあの『謎の女子の声』と同じ人物である


やっぱ口悪いわ(;´д`)


いくつか食べてたら油に飽きてきた



俺   『揚げ物以外に何かないのか?』


隣   『うどんとかカレーとかあるんじゃない?さっき見たよ』


俺   『オオォ(´゚д゚`)オオォ  じゃカレー食べよ(笑』



そう。このカレー・・・


クラス会の楽しみを崩す恐怖の食べ物となるとは・・・


思いもしなかった


俺はカレーの元へと向かっていく


まず茶碗にご飯を盛り、カレーの鍋のふたを開ける


俺は欲張りすぎたため、茶碗にイッパイご飯を持っていた


そう。ご飯にカレーを乗せようとした時!!!






























俺   『あちぃいいぃいぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!(゚Д゚#)


やってしまった。手にカレーをこぼすという悪事。


熱すぎ・・・カレー・・・











ただでさえ時間がないと言うのに・・・


ヒリヒリ感に堪えられず10分トイレで水付け・・・


カレー・・・もういやです



そして食事を終え、夏休みと同じように栄の見晴らしのいいところでみんなでおしゃべり


そこで・・・















エロトーク勃発!!!(゚Д゚#)


夏休みを思い出す・・・前回は詳しい内容は伏せてましたが、今回は公開ということで(;´Д`)ハァハァ




テーマ『保健体育』


少し過激です。お子様は読まないようにしてくださいね(;´Д`)ハァハァ


そう。他の学校も学習内容が一緒で話が余計に盛り上がりましてね


性感染症とかそなへんです(*´д`*)ハァハァ


○○ドー○の装着方とか、これが(;´Д`)ハァハァ中に破れたらやばぃねとか、女性はやはり声を上げてしまうのか?(;´Д`)ハァハァとか話あって・・・


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





超盛り上がった(;´Д`)ハァハァ 女子とで盛り上がるとか・・・


めったにできないからね・・・


珍しい体験が出来た(?)笑






後日、高校でも男子だけでクリスマス会行ってきたんですが


今度、高校で新年会の計画が進行中です


それと一緒に書くことにします


また(;´Д`)ハァハァ話したいな(笑
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
いいなぁ。楽しそう(-∀-)
# 火砕龍 改め マフ 2006-12-25(Mon)09:23:06 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
楽しかったのぉ~
そういう話(下)は漏れ強いぞ~
何せ漏れの学校はそういう話ばっかだからなw
男なら○ン○ー○つけずにやれ!
エ○ゲはついてないぞ!
ごめん・・・少し暴走した・・・
# エイデン@ネギ 2006-12-25(Mon)20:39:29 編集する
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ツンパ (♂
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/05
職業:
学生
趣味:
運動系 HP観覧 テレビゲーム
ブログ内検索
最新コメント
(11/23)
(04/25)
(04/22)
(04/01)
(04/01)
フリーエリア
-->
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/13)
(07/31)
(08/25)
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"ツンパのブログ(*´∀`*)ノ "